あぜ道アートと新芽の様子

あぜ道アート1

あぜ道アートと新芽の様子

3月30日棚田に蝋燭の火を灯す「あぜ道アート」が行われ事務局として大忙し!!

準備から片付けまで3日間があっという間に過ぎてしまいましたが
その間も新芽は順調に成長していました。

昨年よりは遅くなりそうですが
それでも4月20日頃には一番茶の収穫が出来ると思います。

ただ心配なのが今日から数日間のお天気!
霜が降りて新芽が凍ってしまったら(^_^;)。
考えただけで恐ろしくなってしまいます。
そんなことになりませんように、と願っています。

今日は娘達夫婦の結婚一周年!!
仕事の都合で行けなかった新婚旅行に明日から出掛けます。
まだまだ新婚気分で幸せ太り気味の2人は又、太ってしまうかも知れませんね~。

投稿者 お茶芽

あぜ道アート2

新芽の様子1


新芽の様子2


カテゴリー: お知らせ・イベント, 季節 春, 記念日   パーマリンク

コメントは受け付けていません。