雪が降りました!

 

 

今日は朝、起きてみると雪が降っていました!

ここ、倉沢では滅多に降ることが無いので

外に出て写真を撮っちゃいました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪を降らせる寒波が太平洋側まで降りてくると

天気予報で言っていましたが、

ホントに降るんですね~

1日、こんな風に降ったり止んだりでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが、

皆さん風邪などひかないように!

 

私も、お茶を飲んで風邪予防、

インフルエンザ予防をしています。

仕事中も、お茶を飲んで

ノドを乾燥させないようにしています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉沢園の「Z1 緑茶ティーバッグ」なら

水筒に入れておくだけで

簡単においしく水分補給ができますよ!

 

 

 

 

まどか

 

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。