仕上げ作業と昼ごはん

昼ごはん

昼ごはん

仕上げ作業と昼ごはん

仕上げ作業は順調に進み
いよいよ深蒸し棒茶の仕上げになりました。

朝6時から作業を始め機械が動いているので昼休みもありませんが
今日は次女が休みなので昼ごはんを茶工場に運んでくれました。

炊き立ての赤飯とオムライスのおむすび
おかずもいっぱい作ってくれ妻や娘たちと茶工場で昼ごはんとなりました。

いつもは簡単に済ませる昼ごはんが今日はなんだか豪華で
機械の音も賑やかですが娘たちの声もとっても賑やか!
忙しさを忘れて楽しい昼ごはんを食べました(^_-)

仕上げ作業1

仕上げ作業1

IMG_8505

仕上げ作業2

仕上げ作業2

仕上げ作業3

仕上げ作業3

仕上げ作業4

仕上げ作業4


カテゴリー: お茶造り, 今日の一服   パーマリンク

コメントは受け付けていません。