ポイズンリムーバーの効果を実感!!

ポイズンリムーバー

ポイズンリムーバー

ポイズンリムーバーの効果を実感!!

今年は茶園の中に蜂の巣が多いようで
近所でも茶園で蜂に刺される方がいたり
市内ではアナフィラキシーショックで意識不明になったなんて話も聴いて畑仕事も充分注意していたのですが…..。

なんと今日は夫婦で肥料散布をしていて
小型の蜂に刺されてしまいました!!

早速、いつも持っているポイズンリムーバーで蜂の毒を吸出し水で洗って急いで帰宅
よーく洗い流した後を虫刺されに良く効く塗り薬を塗って一安心ホッ…..。

腫れもすぐに無くなり改めてポイズンリムーバーの威力を実感しました。

夏から秋の仕事には必ず持っていく蜂用の殺虫剤スプレーとポイズンリムーバーでしたが初めて大活躍!!!

用心として持っているだけで充分な物なんですが、まさか使うことになろうとは…..。


カテゴリー: 農作業, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。