朝倉さやちゃんにミルクティーを!

 

お久しぶりです!

結婚式があった、4月1日から二週間ほどで一番茶が始まって

毎日忙しかったのですが

5月に入り、新生活にもなれてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今日放送した

SBS 「イブアイ 朝倉さやのひとり観光協会」に

私達夫婦が、出演しました!

 

2人で、結婚式で行った「ミルクティー作り」を再現して、

朝倉さやちゃんへ振舞ったんですよ~

 

 

結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストのテーブルを周り、角砂糖を入れてもらい

そこに私は「Z1 紅茶」、彼は、勤めている会社の牛乳を一つに合わせました。

出来上がったミルクティーは、食後にゲストの方たちに振舞いました!

2人らしい余興ができてよかったなって思っています。

 

 

結婚式の思い出に浸りたいですが、

まだまだ、新茶シーズンの仕事がたくさんあります!

がんばります!

 

 

 

 

まどか

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。