さかなクンin菊川で講演

さかなクンin菊川

さかなクンin菊川

さかなクンin菊川で講演

菊川市制10周年記念さかなクンin菊川でさかなクンと一緒に講演をしてきました。
「命を育む棚田{せんがまち}の生き物たち」と題して棚田の生物や一緒に活動する子供達を紹介!!

市のゆるキャラ「きくのん」とも競演してから30分の講演でしたが「さかなクン」の講演の前座としての役目は果たせたような??

まあプロとアマチュアの違いもありという事でお許し頂けたのではないかと…..。

とにかく、さかなクンのパワーに圧倒されながらも
精一杯頑張ってまいりました^_^;

IMG_7168

IMG_7187

IMG_0736

IMG_7144

IMG_7176


カテゴリー: お知らせ・イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。