限定解除

限定解除をしてきました!

なんのことかといいますと、AT限定だった運転免許をMTも運転出来るようにしてきました。

これで、私もトラックを運転出来るようになります。

もう通わないと思っていた地元の自動車学校で4日間、7時間練習し
無事に一度の試験で合格しました。

正直、インストラクターの試験より、不安でした(笑)
前日まで、エンストしギアの入れ間違いをしていたので!

免許センターで免許の書き換えをしたので、これで公道を運転出来ます。

教官が隣にいる訳でも、補助ブレーキがある訳でもないのでATを運転するとき同様、

安心運転を心掛けます。

image

 

 

 

 

 

 

 

自動車学校での勉強

 

image

 

 

 

 

 

 

 

免許のことは、免許センターで行います。

 

とりあえず、乗用車で練習していたので自宅のトラックに慣れることからです!

 

まどか

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。