かえるの「る~」に会いに焼津へお出掛け

 

 

かえるの「る~くん」って知っていますか?

焼津に住む、「やまむら ともよ」さんが書かれる

かえるのキャラクターです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、今年の春くらいに知って

こんなカワイイかえるの絵を描く人が

焼津に居るんだ!と思っていました。

 

私は昔から、かえるのキャラクターが好きなので

ついつい、かえるグッズを集めちゃいます!

 

 

 

 

そんな、かえるの「る~くん」のショップが

期間限定で、焼津駅前商店街にあると聞いて

父と母と遊びに行きました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入ると、「る~くん」やそのお友達の

Tシャツやグッズがいっぱい!!

カワイイの連発でした!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼津ならではの「焼津魚河岸シャツ」も、

特別な柄でありましたよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、Tシャツを購入しました!

まだまだ暑さが続くみたいなので

かえるTシャツで夏を乗り切りたいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、紙袋にこんなかわいいイラストを

書いて下さいました!

 

茶娘「る~くん」!!!

 

 

 

まどか

 

 

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。